histats.com

8+ 自転車 疲れる Ideas

. これまで、疲れにくい乗り方をいろいろと試行錯誤してきて・・・ いちばん大事だと思ったのは、自転車に乗るときに「クランクの前半分に重心を置く」ことです。 画像の「赤いライン上」に重心を置く、ということですね。 体重は重力に沿って、真上から真下に掛かるものです。 なので重心が赤いライン上にあると.

自転車通勤、5キロの距離は余裕で慣れる【毎日でも余裕】 Now here
自転車通勤、5キロの距離は余裕で慣れる【毎日でも余裕】 Now here from yuukiki.com

これまで、疲れにくい乗り方をいろいろと試行錯誤してきて・・・ いちばん大事だと思ったのは、自転車に乗るときに「クランクの前半分に重心を置く」ことです。 画像の「赤いライン上」に重心を置く、ということですね。 体重は重力に沿って、真上から真下に掛かるものです。 なので重心が赤いライン上にあると.

これまで、疲れにくい乗り方をいろいろと試行錯誤してきて・・・ いちばん大事だと思ったのは、自転車に乗るときに「クランクの前半分に重心を置く」ことです。 画像の「赤いライン上」に重心を置く、ということですね。 体重は重力に沿って、真上から真下に掛かるものです。 なので重心が赤いライン上にあると.


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "8+ 自転車 疲れる Ideas"

Posting Komentar